美容院KENJE玉川学園前店を利用。雰囲気はいいと思ったのですが…
&美容院体験談
美容院嫌いですが、クーポンがあったので長年伸ばしていた髪をバッサリ切り、パーマをかけてもらおうと予約しました。 当日、久々の美容院ということもあり、少し緊張しながら行きました。店内は明るい雰囲気で、担当して下さった方もとても話しやすく、自分
フォアネイルで初めてのネイルサロン
&ネイル体験談
初めてネイルサロンに行った場所が千葉のフォアネイルです。 サロン自体もとても綺麗で清潔感がありスタッフさんの対応も良くなんと言っても上手すぎます。早く上手いんです。 他のサロンにも行ったりもしてましたがもうやっぱり戻ってきちゃいます。本当に
アイラッシュサロンミラクル吉祥寺店	,自然なまつげができあがります
&マツエク体験談
吉祥寺で一番うまいマツエクサロンということで通っていました。 店内はマンションの一室のようなところで狭いですが清潔感はあり、お客さんもたくさんいました。 しずかな雰囲気で施術中はつい眠くない毎回爆睡してしまいました。 値段もお手頃で、きれい
Rian浅草店で初マツエク体験
&マツエク体験談
職場の先輩にすすめられて、マツエクをしてみよう!とネットで探していたところ、ホットペッパービューティーで見つけたお店です。 偶然というか、なんとなくで選んだサロンだったのですが、とっても良店でした! Rianさんは大通りに面したビルの二階に
eye+nikoでマツエク体験。とっても自然なまつげになりました。
&マツエク体験談
利用しようと思ったきっかけは、友達が通っていたことです。以前から、まつげエクステに、興味があったのですが、なかなか、やってみる勇気がなくて手が出せずにいました。 そんな時、とても仲の良い友達が、マツゲエクステをしているのを見て、いろいろ話を
Papillon Rose【パピヨン ロゼ】はお手頃価格でアットホームな美容室
&美容院体験談
数年前から通っている美容室です。この美容室を知ったきっかけは、ネット検索でした。福岡市の天神から少し歩いたところにあり、交通の便も比較的良い。施術料金も天神地区にしてはかなりお手頃で、施術メニューや割引クーポンも豊富なところが魅力です。 お