Zinniaまつげエクステサロン
&マツエク体験談
この前知り合いが個人で出したまつげエクステサロンに行ってきました。 完全プライベートサロンなのでマンションの一室での施術でした。 ほかの人に会うこともありませんのでとても良かったです。 まつげエクステをつける時は目元のメイクが出来ないので、
アイラッシュサロンミラクル吉祥寺店	,自然なまつげができあがります
&マツエク体験談
吉祥寺で一番うまいマツエクサロンということで通っていました。 店内はマンションの一室のようなところで狭いですが清潔感はあり、お客さんもたくさんいました。 しずかな雰囲気で施術中はつい眠くない毎回爆睡してしまいました。 値段もお手頃で、きれい
Rian浅草店で初マツエク体験
&マツエク体験談
職場の先輩にすすめられて、マツエクをしてみよう!とネットで探していたところ、ホットペッパービューティーで見つけたお店です。 偶然というか、なんとなくで選んだサロンだったのですが、とっても良店でした! Rianさんは大通りに面したビルの二階に
eye+nikoでマツエク体験。とっても自然なまつげになりました。
&マツエク体験談
利用しようと思ったきっかけは、友達が通っていたことです。以前から、まつげエクステに、興味があったのですが、なかなか、やってみる勇気がなくて手が出せずにいました。 そんな時、とても仲の良い友達が、マツゲエクステをしているのを見て、いろいろ話を
天神にあるまつげサロン!アクセス抜群なゆったり空間
&マツエク体験談
福岡市の天神にあるまつげサロンです。数年前に姉から紹介してもらい、以降何度か行きました。 女性オーナーのお店で、パシフィーク天神というビルに入っています。天神の中心にあるのでアクセスも良く、買い物ついでに寄ることが出来てとても便利です。お店
はじめてまつ毛エクステをしたとき
&マツエク体験談
もともと美容院としてのサロンで、ホットペッパーのサイトからまつ毛エクステをやっていることを知りました。 コースとしては30分つけ放題や1時間つけ放題があったので、クーポンを使って30分つけ放題をやりました。 なりたい感じや、まつ毛の長さやカ