海外では指先も綺麗に着飾りたいので、ネイルサロンを探してみることにしました。
&ネイル体験談
友人と海外旅行へ行くのに、普段は仕事の関係でネイルはしていないのですが、せっかくの海外では指先も綺麗に着飾りたいので、ネイルサロンを探してみることにしました。 なるべく安く早く施術してもらえる店を探すと、札幌を中心に展開している「エーナイン
フォアネイルで初めてのネイルサロン
&ネイル体験談
初めてネイルサロンに行った場所が千葉のフォアネイルです。 サロン自体もとても綺麗で清潔感がありスタッフさんの対応も良くなんと言っても上手すぎます。早く上手いんです。 他のサロンにも行ったりもしてましたがもうやっぱり戻ってきちゃいます。本当に
浮いてこないジェルネイル
&ネイル体験談
uka二子玉川店でジェルネイルを体験しました。こちらのサロンはヘアカラーやヘッドスパをしながら同時にネイルの施術をしてくれます。二子玉川の蔦屋書店の中の一角にあり、わかりにく場所ですが蔦屋の本や雑誌を購入しなくても持ち込むことができるそうで