まつ毛サロンスターラッシュ梅田店、京都OPA店


            

元々、大阪の梅田の近くに住んでいたので、スターラッシュ梅田店を偶々見つけて、予約して行きました。もう長年マツエクをしていて、リペアは2週間に1度でした。

目を瞑るので、音しかわからないので、黙って席を立たれたりされる店が嫌いで、スターラッシュの梅田店の店長さんが最初ついてくれたのですが、凄く早くて上手で、話も聞き上手で、友達感覚で接していました。

その頃美意識もかなり高かった私は3日で数本取れただけでも無理言って他の人との予約の間に入れて貰ったりしてました。自まつ毛自体が弱くて抜けやすく、短いので、私に合ったマツエクを勧めてくれて、2年ほど通っていました。

お互い恋バナしたり本当に居心地の良い梅田店でした。お互いの誕生日には細やかなプレゼントをあげたりと。愛想かも知れないですが、凄く慕ってくれてましたし、私が来る日は嬉しかったと言うて貰えました。

でも京都に引っ越しになって、どうしようか悩んでた時に京都OPA店が出来て私と相性の合うスタッフを紹介までしてくれました。京都のスタッフもちゃんと席を立つ時は声かけてくれますし、満足もしていましたが、梅田店の店長は人気過ぎて予約取るの難しいくらい何もかもがパーフェクトでした。値段も偶にまけてくれたりしてくれましたし。私にとって大切なお店です。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です