Zinniaまつげエクステサロン


            

この前知り合いが個人で出したまつげエクステサロンに行ってきました。
完全プライベートサロンなのでマンションの一室での施術でした。
ほかの人に会うこともありませんのでとても良かったです。
まつげエクステをつける時は目元のメイクが出来ないので、美容院に併設されているサロンなどは少し行きにくいなと感じます。

初めは私のまつ毛の状態だと120本ぐらいしかつけられないとの事でしたが、最終的には160本以上つけてくれてとても嬉しかったです。
4月から環境がガラッと変わるので、次回はカラーエクステを入れてみようかなと思っています。

今までは普通のまつ毛エクステサロンに行っていましたが、今回本当にプライベートサロンの良さを実感しました。
施術中は寝られるお客さんもいるのでなかなか会話もしづらかったのですが、ほかのお客さんがいないので自由に話せました。
元々知り合いなので余計に話が弾んで楽しかったです。
施術後はお菓子とあたたかい紅茶を出してくれて、とてもホッコリしました。
絶対にまた行きたいです。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です