イングリッシュローズ美容院併設マツエクサロン


            

先輩からの紹介で、
「美容師の知り合いが最近サロンでマツエク始めるのに練習しなきゃいけないみたいやからモデルっていうことで練習台として安くマツエクできるらしいけどやってみる?」
とお誘い頂いたのをきっかけに、そのサロンに初めて行くことになりました。

元々ヘアモデル等を経験しており、特にこだわりや行きつけもなかったので「安いし探す手間はぶけたしラッキー」くらいなテンションだったので期待もそんなにしていませんでした。

サロンの場所は商業施設の中で、普段流行りのお店や有名なお店等疎かったのですがそこは結構有名なところだったらしく、店内も綺麗でスタッフさん達もテキパキされて安心できる印象でした。

練習ということでお客さんが居なくなった20時位に来店し、待ち席に案内して頂きカルテ記入。
済んだら担当の方と何本位付けたいか、長さや太さ、カールは何が良いかを丁寧に相談出来ました。

席に案内して頂くとリクライニングソファで仕切りがありとてもリラックス出来るスペースでした。
施術も早く、仕上がりも綺麗で正規の値段とれるクオリティな上に、今までグルーで3日位は腫れるのがここのは全く腫れませんでした。
クレンジングをもちろん丁寧にしてたのもありますが
兎に角びっくりしたのが2週間経っても少ししか抜けておらず、一ヶ月様子見てみましたがまだ付いてました。
なので、これは文句なしでリピート決定しました。んん

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です