海外では指先も綺麗に着飾りたいので、ネイルサロンを探してみることにしました。


            

友人と海外旅行へ行くのに、普段は仕事の関係でネイルはしていないのですが、せっかくの海外では指先も綺麗に着飾りたいので、ネイルサロンを探してみることにしました。

なるべく安く早く施術してもらえる店を探すと、札幌を中心に展開している「エーナイン」というサロンを見つけ、「低価格でスピーディ」を売りにしていたのでピッタリだと感じ、すぐに最寄りの琴似店に予約しました。予約内容は定額1,999円コースというもので、ラメグラデーションが主体の、1本だけデザインネイルになっているものです。ホームページにデザインが一部展開されているので、目星を付けることができました。

当日、予約時間に来店するとこじんまりとした店内で広くはなかったです。着席すると、この中から選んでください、と定額コースのデザイン一覧ファイルを渡されて、ホームページに載っていなかったデザインもあり、少し悩みましたが結局決めていたものにしました。

私は普段ネイルをしていなかったので、爪の甘皮を削ったり、形を丸く整えてくれました。そしてデザインのカラーは変更できますよ、と言われたので、ブルーからピンクに変えてもらいサービスの良さを感じます。爪の表面も整えてもらい、ジェルネイルスタートです。

ここまで5分くらいでしょうか。ここで飲み物サービスも有りとのことでホットコーヒーをお願いしました。本当にサービス良いですね!右手・左手と効率よく丁寧に施して頂き、色が変わるたびに「イメージ通りでしょうか?」「気になるところありませんか?」と気にかけてくれるので接客も満足でした。

15分くらいで施術は終わり、仕上がりは大満足!頑丈でピカピカで女子になった気持ちです。また行事ごとがあるときは利用させて頂きたいなと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です