hair design Factoryおしゃれで可愛いヘアサロン


            

女性オーナーが1人でお店をしています。1人で営業しているので予約はとりづらいですが、月曜日も休まずにしてくれるのでその点はありがたいです。

とても上手でいつもオーダー通りにしあげてくださいますし、悩んでいるときには、私に合うスタイルやカラーを一緒に考えてくれます。ヘアアレンジもとても素敵に仕上げてくれるので大満足しています。

オーナー自身がとてもお洒落なので、ファッションのお手本にもなります。

そして気さくな方でいつもカットカラーをお願いする2時間半弱があっという間にすぎてしまいます。初めてでも緊張せずに行けるお店だと思います。私が初めての時は、私が動物が好きと言えば飼い犬の話をしてくれたり、ファッションや食べ物、旅行など、話題の幅も広くて本当に楽しかったです。

上手だし、楽しいし、緊張しないし、で、私の周りでもほとんどのひとがリピーターになっているみたいです。遠方から通っている人もいるので本当に人気だと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です